2011年09月25日

中川卓爾

中川卓爾さんって、腰痛治療の世界ではけっこう有名な方らしいですね。
独自のストレッチ法を編み出してDVD教材を出していると聞き、、
さっそく取り寄せてみました。
「中川式腰痛治療法」というのです。

いえ、私じゃなくて、母です。
腰痛持ちなんです。

腰痛って完治は無理みたいですね。
予防する意味で、中川卓爾さんのストレッチを毎日続けて欲しいのです。
わたしは監視役になるの。
ラベル:中川卓爾
posted by 頼絵 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

自動車保険簡易見積

自動車保険にも値上がりがあるんですね。
今度満期になるので案内が来たんですけど、
事故してないのに保険料が4千円くらい上がるらしいのです。
代理店に聞いたら、料率が変わったって言っていましたね。
車によって過去の事故率を計算して、新しい料率になったんだって。

これからは何でも出費を削らないといけないので、
保険料も節約する必要があります。

なのでわたしは自動車保険簡易見積サイトを利用することにしました。
最初、情報を入れるのがちょっと煩わしいと思ったけれど、
そのうちになれちゃって、
入力が終わったら、もうすぐに各社の見積が画面に現れて(多少時間はかかりましたが・・・)、
一番安いのに決めましたよ。
何と、今までの保険を公開した場合に比べて12000円安くなるんです!
こんなに違うなんて。
うれしい誤算でした。
入力にちょっと苦労したかいがありましたね。
posted by 頼絵 at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

リウマチ回復法

驚きました。
リウマチに悩んでいる人って本当に多いのですね。
たまたま親戚のおじさんを病院に送っていったのですが、
リウマチ治療にきている患者さんが行列を作っていました。
びっくりしました。
おじさんは長いこと病院通いをしているけれど、
なかなかよくならないみたい。

そこでわたしは評判のいいリウマチ回復法を仕入れてきて、
おじさんにプレゼントしました。
最初はおじさんも疑わしげな顔でしたが、
今では毎日その教材を実践しているようです。

結果もいいみたいで、わたしもうれしいです。
posted by 頼絵 at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

