2011年11月07日

ギャルスター 通販

ギャルスター 通販でブーツを買いました。
安くてデザインもよくて素材もけっこういいです。
これで3度目です。
もう少し早く配達してくれればもっといいけれど、
でも他では買えないものがたくさんあるので、気に入ってます。
今度の給料日にはコートを買います。
posted by 頼絵 at 00:19| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

そうそうってけっこう有名?

先日書いたそうそう(SOU・SOU)だけど、けっこう知っている人が多いですね。
何でこの人が・・・っていうような人が、名前も商品もけっこう知っていたりして。
あんがいブレークする店かもね。
posted by 頼絵 at 23:29| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

そうそう

地下足袋とか風呂敷とか下駄とか帯とか、そういう和の小物類を扱っているそうそう(sou・sou)というお店で通販しました。
カラフルな地下足袋です。
アメリカの友達に送るんです。
職人さんが使う本物を送ろうかと思ったけれど、
5本指シューズみたいにアメリカでも実際に履いて歩けるものがいいと思い、買ったのです。

でも、実物を見たら、わたしが欲しくなりました。
とてもいい感じなんです。
色使い、デザイン、素材がすごくかっこいいんですね。
こんどは自分のために買おうと思いました。
posted by 頼絵 at 22:56| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

